リムジンレンタル貸切料金

プレミアムリムジンロゴ
 

リムジンのレンタルご予約は
リムジンレンタルをお電話でお問い合わせ 03-6410-6710 【受付時間】10:00~18:00(土日祝日を除く)
プレミアムリムジンにメールでお問い合わせ
プレミアムリムジンにLINEで連絡
  1. トップページ
  2. ストレッチリムジン紹介
  3. リムジンレンタル貸切料金

リムジンレンタル貸切料金

PRICE
リムジン車種指定なしレンタル料金
クライスラー300Cリムジンレンタル料金
キャデラックDTSリムジンレンタル料金
ハマーH2リムジン白色or黒色レンタル料金

リムジン車種指定なし

定員 8名様
1時間 25,000円(税込)
1.5時間 30,000円(税込)
2時間 35,000円(税込)
2.5時間 45,000円(税込)
3時間 50,000円(税込)
4時間 60,000円(税込)
5時間 70,000円(税込)
6時間 80,000円(税込)
※8名様ご乗車で1名様3,125円で御乗車頂けます。
※4車種いずれかのリムジン車両となります。
 リムジンの車種にこだわらない方にお勧めです。
リムジンレンタル車種指定なし

クライスラー300Cリムジン

定員 9名様
1時間 30,000円(税込)
1.5時間 36,000円(税込)
2時間 42,000円(税込)
2.5時間 48,000円(税込)
3時間 54,000円(税込)
4時間 66,000円(税込)
5時間 78,000円(税込)
6時間 90,000円(税込)
※9名様ご乗車で1名様3,333円で御乗車頂けます。
※お荷物は50cm×60cm×120cmにて計算

キャデラックDTSリムジン

定員 8名様
1時間 33,000円(税込)
1.5時間 40,000円(税込)
2時間 47,000円(税込)
2.5時間 54,000円(税込)
3時間 61,000円(税込)
4時間 75,000円(税込)
5時間 89,000円(税込)
6時間 103,000円(税込)
※8名様ご乗車で1名様4,125円で御乗車頂けます。

ハマーH2リムジン白色 or 黒色

定員 8名様
1時間 35,000円(税込)
1.5時間 45,000円(税込)
2時間 54,000円(税込)
2.5時間 62,000円(税込)
3時間 70,000円(税込)
4時間 86,000円(税込)
5時間 102,000円(税込)
6時間 118,000円(税込)
※8名様ご乗車で1名様4,375円で御乗車頂けます。

クルーザー Lagoon420

定員 8名様
1時間 60,000円(税込)
※ 上記料金にリムジン代金は含みません
※ リムジンとセットのみご利用頂けます。
※ 芝浦アイランドタワー桟橋発着
  田町駅から徒歩8分 芝浦埠頭駅から5分
※ 航行コース:レインボーブリッジ → 台場
※ クルーザー運行可能時間は10:00 〜 21:00
※ 荒天の場合運行不可となります。
  船:Lagoon420 動力:電気モーター 総重量:18t
  全長:10.75m 幅:7.48m 深さ:2.50m
クルーザーリムジンレンタル
  • 表示価格には、運転手代、ガソリン代、サービス料が含まれております。
  • 有料道路、駐車場をご利用の際は、別途料金を頂戴します。
  • 23:00~6:00までは深夜料金25%割り増しとなります。
  • 経由地が遠方の場合は10km毎に3,000円の距離増し料金が加算されます。
  • 12/18〜12/31は25%割増しの料金になります。
  • 乗車場所 - 経由地 - 降車場所は、お客様がご自由にお決め頂けますが
    回送料金が発生する地域が御座います。詳細は下記をご参照下さいませ
  • 観光など長期のご利用は別途見積りさせていただきますのでご相談下さい
  • TV撮影、CM撮影、雑誌撮影、広告宣伝、イベント等は別途お見積もりをさせて頂きますのでお問い合わせ下さい
乗車場所 / 降車場所 回送料金
渋谷区・新宿区・港区・中央区・品川区・千代田区・目黒区・大田区
世田谷区(一部地域を除く)・ 江東区・台東区・スカイツリー周辺
無料
東京都 【 豊島区・中野区・文京区・墨田区・荒川区・葛西付近・狛江市 】
千葉県 【 ディズニーリゾート・舞浜・浦安市 】
神奈川県【 川崎区・高津区・中原区・幸区 】
横浜市 【 鶴見区・港北区・都筑区・神奈川区・西区・中区 】
5,000円
江戸川区(葛西除く)・葛飾区・足立区・北区・杉並区・板橋区・練馬区
10,000円
東京都 【 三鷹市・武蔵野市・小金井市・調布市・府中市・稲城市・国立市
西東京市 】
千葉県 【 市川市・船橋市・習志野市(幕張)・松戸市・柏市 】
埼玉県 【 さいたま市・川口市・戸田市・草加市・蕨市・八潮市・三郷市 】
20,000円
国分寺市・立川市・昭島市・日野市・八王子市・多摩市・町田市 30,000円

ハマーリムジンに換気扇を設置しました リムジン車内には飲み物・食べ物持込みOK リムジンの車内を華やかに演出するお誕生日にはバースデーバル―ンセット リムジンをより華やかに演出するオプション リムジンをより華やかに演出するオプションアレンジ

ご予約、お支払いについて

ご乗車日時、乗降車場所、リムジン車種をお決め頂きご予約可能かお問い合わせ下さいませ。
ご予約後3日以内(ご乗車日が7日以内の場合は、翌日まで)にお支払いが原則となります。
当日予約可能ですが事前に決済が必要で御座います。
ご予約は、弊社よりご予約確認メールをお送りした段階でご予約成立とします。
弊社指定期日(土日祝日は除く)迄にお支払いが確認できない場合は自動的にキャンセルとなります。
お支払い方法は、弊社指定口座にお振込みもしくはクレジット決済となります。
Mastercard / VISA / AMEX / JCB / UnionPay / DISCOVER がご利用頂けます

リムジンレンタルをLINEで予約

キャンセルについて

  • ご予約受付後、キャンセル料は以下の通りになります。
  • キャンセルは、お電話もしくはE-MAILにて受付次第成立とし、3営業日以内にお客様ご指定口座へ返金致します。
  • 土日祝日を除く営業日の日数計算となります。
  • 長時間のご予約後に短時間に変更した場合、差額のお時間はキャンセル料金が適用されます。
  • 返金の際のお振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。
  • 12月18日〜12月31日までのキャンセル料金は100%とさせて頂きます。
御乗車日から キャンセル料金
ご予約後8日前まで 10%
7日前 20%
3日前 50%
前日 80%
当日 100%

リムジンレンタル利用規約及び注意事項

  • < 暴力団排除条例及び警視庁からの指導に伴う事項 >
  • 暴力団関係者、関係団体、その他反社会的組織等の運行の引き受け、継続を拒絶させて頂きます。利用時に事実が判明した時は、警視庁組織犯罪対策第三課排除一係03-3581-4321に通報します。

  • 公の秩序若しくは善良の風俗に反する行為 ( マナーの悪いお客様 )第三者及び乗務員に対し 威圧、恫喝、暴言、その他迷惑をかける行為をされる方のご利用はお断り致します。

  • 下記の利用規約、注意事項を順守して頂きお楽しみ下さいます様お願い申し上げます。

  • < 運行中の注意事項(よくあるトラブル)>
  • 全席禁煙( 紙たばこ 加熱式たばこ 電子たばこ 水たばこ )喫煙は記念写真等の際に車外にてお願い致します。
    ※ 国土交通省の定める旅客自動車運送事業運輸規則及び健康増進法(受動喫煙対策)により乗客の車内喫煙禁止が定められております。ニコチンを含まない電子タバコ等含みます。
  • クラッカー ロウソク 花火 ライター マッチ 等 危険物 火気類の使用の禁止
  • ガム は、カーペットやシートに付着する事例がありましたのでリムジンご利用中は御遠慮下さい。付着した場合は弁償して頂きます。
  • 一気飲みは泥酔、嘔吐の恐れがあるため禁止とさせて頂きます。泥酔された場合は運行の継続を拒絶させて頂きます。
  • 未成年の方の飲酒、喫煙の禁止 身分証明証の確認 をさせて頂く場合が御座いますので御了承下さいませ。
  • 窓ガラス/天窓は開閉禁止 サンルーフ及び窓からの顔や手出し、物品を車外へ投げる事、車外への大きな声を出す事は、第三者様へご迷惑をお掛けしトラブルとなりますので禁止させて頂きます。
  • ドア開閉操作 は事故の恐れが御座いますので緊急時以外は禁止させて頂きます。開閉操作は乗務員が行います。
  • 車載の音楽再生機器は上限なく音量が上がります。上げすぎると音が割れスピーカーが破損します。
    緊急車両等のサイレンが聞こえない 等、安全な走行に支障をきたしますので適度な音量でお楽しみ下さい。
    ホテル等の私有地、住宅街など、第三者の方にご迷惑となると判断した場合は、強制的に音楽を停止させて頂く場合が御座います。
  • ダンス(飛んだり跳ねたり等)する事は、ハンドルが取られ安全な走行に支障をきたしますので禁止させて頂きます。
  • 走行中は事故防止及び安全の為、必ず シートベルト着用 していただけますようお願い致します。
  • 座席シートに 靴を載せる/土足であがる 事は傷がつくため禁止させて頂きます。 悪質な場合 は弁償して頂きます。
  • 風船を故意に割る 行為はマナー違反とし禁止とさせて頂きます。
  • ※ 床面の風船を足で踏みつぶす行為によりリムジンの床面が割れお客様に損害の御請求をさせて頂いた事例が御座います。
  • サインペンなどで風船に書き込む とシート等に転写するため禁止させて頂きます。転写等した場合は弁償して頂きます。
  • ドラッグ(麻薬、覚せい剤、シンナー等) のお持ち込みまたは、中毒症状が確認出来る方の御利用の禁止
  • 動物の持ち込み は禁止させて頂きます。( 身体障害者補助犬(身体障害者補助犬法(平成十四年法律第四十九号)の身体障害者補助犬をいう。 )及びこれと同等の能力を有すると認められる犬は除きます。
  • ご予約の担当者を複数にされますとトラブルになりますので、弊社とのお取引は1名様 でお願い致します。
  • 当日御乗車される方、代理の方、第三者の方からのお問い合わせにつきまして、ご予約内容は一切お答えする事は致しません。

  • < 運行の引き受け継続の拒絶及び中止 >
  • 公の秩序若しくは善良の風俗に反する行為 ( マナーの悪いお客様 ) 旅客自動車運送事業運輸規則 第49条
  • 第三者及び乗務員に対し 威圧、恫喝、暴言、その他迷惑をかける行為
  • 旅客自動車運送事業等運輸規則の規定により 持込みを禁止された物品を携帯している場合
  • 車内で喫煙、及び、喫煙をしようとしている場合、喫煙の中止を求め、応じて頂けない場合
  • 刺青が露出 している場合は、乗務員の判断により御乗車をお断りさせて頂く場合が御座います。
  • 仮装 コスプレをしてご利用される場合、第三者が不快になり品位を欠くと判断した場合
  • 商用利用目的及び対価の発生する撮影 弊社車両の無断使用、知的財産権、肖像権、パブリシティー権等の正当な権利を侵害する行為
  • YOUTUBE等撮影の場合はアカウント名、撮影の具体的な内容により判断させて頂きます。
  • リアルタイムライブ配信は個人利用、商用利用問わず禁止
  • 12歳未満のお子様がご乗車の場合は 20歳以上の保護者様、及び、責任者様が同乗して頂く必要が御座います。

  • < 旅客自動車運送事業運輸規則 第13条 >
  • 1. 車内を汚染する恐れがある不潔な服装をしている場合( 水着、下着、上半身が裸 衣服を着用していない状態 )でのご利用の禁止
  • 2. 人の助けなくしては歩行が困難なほど泥酔している時、嘔吐の所見がある場合、又は 公序良俗に反する行為を働く恐れのある状態やその他、 正常な利用が困難な状態は、運行の引き受け、継続の拒絶及び中止をさせて頂きます。
  • 3. 付添人を伴わない重病者である場合、運行の引き受け、継続を拒絶させて頂きます。
  • 4. 旅客が感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律による一類感染症、二類感染症、新型インフルエンザ等感染症 若しくは指定感染症(入院を必要とするものに限る。)の患者
  • (これらの患者とみなされる者を含む)又は新感染症の所見のある者であるとき。運行の引き受け、継続を拒絶することがあります。

  • < 旅客自動車運送事業運輸規則 第53条 旅客の禁止行為 >
  • 1. 走行中乗降口の扉を開閉する事、走行中の自動車に飛び乗り、又は飛び降りる事
  • 2. 走行中みだりに運転者に話しかける事
  • 3. 走行中みだりに歩き回る事
  • 規約に基づく乗務員による制止、指示に応じていただけない場合は運行の継続を拒絶させて頂きます。
  • 降車( 退去 )の要求に応じて頂けない場合は 不退去罪(刑法第130条)威力業務妨害罪 (刑法第233条 )及び 併合罪 ( 刑法第45条 )を適応させて頂きます。

  • 以上のいずれかの行為、違法行為、または安全の妨げになる行為、その他乗務員の判断により運行の引き受け、継続を拒絶させて頂きます。

  • < 備品の破損、汚損などによる弁償 >
  • 車内のグラスの欠損に関しては悪質と判断した場合は、1,000円を弁償して頂きます。
  • 音量の上げすぎによるスピーカーの破損は、ひとつにつき60,000円を弁償して頂きます。(最大180,000円)
  • 嘔吐や飲食物などによる汚れに関しては最低50.000円を弁償して頂きます。
  • その他の備品等の損傷は実費にて弁償して頂きます。
  • 規約を順守して頂きリムジンクルージングをお楽しみ下さいます様お願い申し上げます。
    皆様の御理解と御協力をお願い致します。

  • < 旅客に対する責任 >
  • 運行中の事故により、生命、身体を害した時は、生じた損害を賠償する責に任じます。
    ※ ただし、乗務員が自動車の運行に注意を怠らなかった事、旅客または乗務員以外の第三者に故意または過失があった事を証明した時は、この限りではありません。
    ※ 前項の場合において当社の旅客に対する責任は旅客の乗車の時に始まり、降車をもって終わります。

  • < 旅客に対する賠償 >
  • 旅客の故意又は過失、法令若しくは規約を守らない事により当社が損害(車体及び車内の損傷、破損、汚損、営業補償代(修理中の損害)等)を受けた時は、旅客に対しその損害の賠償を求めます。

  • < 免責 >
  • 事故・盗難等、当社の責に帰さない事由若しくは天災等、不可抗力の事由により、御予約した車両を使用してサービスの提供が出来ない場合、予約と異なる車両に変更もしくは御返金にて御対応させていただきます。(民法419条3項)
    旅客に生じた損害について一切の責を負わないものとします。

Copyright (C) 2013 premium limousine inc. All Rights Reserved.